Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
先日のお休みにまたプールへ行ってきました!
今回は屋外だったので対策はしていったのですがかなり日に焼けました(笑)
とってもいい天気で夏!!!を感じられたので良かったです
8月最後に夏の思い出が出来たので良かったなあと思います!
2025/01/11
USJ
2025/09/07
一日目は名古屋からスタートです!
2022/03/03
刈り上げショートマッシュ