Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です!
先週のお休みにヘアアレンジをしました!
普段はフワフワ系のアレンジをすることが多いのですがタイト目なアレンジをしてみました(´ω`*)
タイトなアレンジは面を出すのが難しいですがアレンジの幅が広がってとても楽しいです!
これからも色々なアレンジを載せていこうと思います(*^^*)
2019/02/13
ノンタッチカラーについて
2023/12/06
お家時間(*^^*)
2024/12/05
初和歌山とアレンジセミナー(*^^*)