Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!吉川です!
今日から6月ですね(>_<)時間経がつのが早すぎです….
今日は月に一度のドレスコードDAYでした!
テーマは紫と白です♪爽やかでお店の雰囲気も明るくなります!
皆さん気づかれましたか?
来月は何になるかお楽しみに~(*‘ω‘ *)
2022/07/09
日本のウユニ塩湖!
2023/02/02
今月は?
2020/11/25
冷え対策!