Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!吉川です(^^)/
先日、高校時代の友達から久しぶりに連絡が来ました!
その友達とご飯に行こうという話になったのですがなかなか予定が合いませんね、、、(>_<)
会えたら高校卒業ぶりなのですごく嬉しいです♪
最近、中学の時の友達や高校の友達など懐かしい友達に会えてすごく幸せです(^^♪
友達に会うと昔の話で盛り上がって時間がたつのを忘れてしまいます(・・;)
今度会えるのを楽しみに来週からの営業も頑張ります!
皆さんよろしくお願いします!
2019/12/14
今年も残り僅か…
2022/05/05
劇団四季
2022/10/23
#コテ巻き風パーマ