Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!吉川です(^^)/
先週の日曜日の営業後に寺本さんと先輩方に縮毛矯正をしていただきました!
最後に矯正をしたのが二年前なので久々にこのツヤツヤサラサラを感じれて鏡を見るのが嬉しいです(●´ω`●)
今度はカラーとカットをしてもらいます!楽しみです♪
皆さんもぜひ梅雨に入る前に髪をツヤツヤサラサラにしてみてください(*^^*)
2020/01/26
ストレート
2025/11/07
カラーモデルさん
2019/09/24
今っぽさ