Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!吉川です(*^^*)
火曜日についにシザーケースを買いました!
やっぱりシザーケースを着けるだけで美容師になった感じがしますね(´ω`*)
モチベーションも上がってこのシザーケースがシザーでいっぱいになるくらい頑張りたいです!
お買い物の後は友達とコナンを観てきました!
今回の映画もハラハラドキドキ本当に楽しかったです!
次の日にはお店でネタバレも…(笑)
何回でも観に行きたいです(´ω`*)
皆さんも是非観に行ってみてください(^^♪
2024/06/20
趣味活動♪
2023/03/29
あと少し!
2020/09/12
断捨離