こんにちは!吉川です(*^^*)
火曜日についにシザーケースを買いました!
やっぱりシザーケースを着けるだけで美容師になった感じがしますね(´ω`*)
モチベーションも上がってこのシザーケースがシザーでいっぱいになるくらい頑張りたいです!
お買い物の後は友達とコナンを観てきました!
今回の映画もハラハラドキドキ本当に楽しかったです!
次の日にはお店でネタバレも…(笑)
何回でも観に行きたいです(´ω`*)
皆さんも是非観に行ってみてください(^^♪
2023/12/22
2022/01/28
2022/12/16