Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは 光岡です🐶
先週のお休みは4月に入ってくれた2人の歓迎会をしました✨
場所は元町のオリエンタルホテルのレストランだったのですが
歓迎会は毎回普段あまり食べることの無いイタリアンやフレンチを食べることが出来るので
毎年楽しみにしています!
お酒も少し頂いたのですが私はいちごとローズのスパークリングワインがとっても美味しくて感動しました,,,
かなちゃん、ももかちゃんの二人ともたくさん話せたので良かったです
新年度!6人で頑張りますのでよろしくお願いいたします✨
2024/12/19
カラーモデル♪
2020/09/11
今流行りの
2021/04/02
スースーシャンプー