Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
もう3月も終わりに近づいていますね・・・
予約もやはり土日が混みやすくなっています💦
4月の新年度にむけてスッキリしたい!という
方がどんどん増えてきています(´ω`*)
春カラーや春スタイルといったリクエストも多く
イメチェンされる方も多いですね♪
なので!
今回バッサリ切ろうかな~と思っている方がいらっしゃいましたら
早めのご予約がおすすめです(●´ω`●)
2023/06/16
最近の趣味
2020/03/18
脱毛・白髪について
2024/03/16
グランピング