Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
今日はすごく暖かいですね!
室内にいるより外にいる方が暖かいなあと感じます
昨日のお休みに高校の友達に会ってきました!
みんな社会人になってなかなか会う機会が無くなっていたので
とっても久しぶりで楽しかったです
余裕をもって集合したのですが終電まであっという間でした🥲
またすぐに機会を作って会いたいなあと思います🔥😌
2018/12/28
完璧なシャンプー
2022/03/19
メンテナンスです
2022/10/21
プチ旅行