Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは 光岡です🐶
ここ数日とってもあったかいですね!
このまま春になってくれたらいいなあと思います
今回はまたまた東京旅行の話を,,,!
今回のメインがジブリ映画を見に行くことだったので
そのつながりで~ということで三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!
映画がつくられる過程や、設定資料などたくさんの展示があってとても感動しました,,,
1日では見切れなかったのと、妹も行きたがっていたのでまた行こうと思います!
2019/12/12
トマトのポタージュ
2023/09/13
撮影会♪
2020/12/22
冬至