Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは光岡です🐶
先日のおやすみに京都に行ってきました~!
今年最後の2連休だったのでゆっくりしたいなーと思い、1泊2日で行ってきました💨
2日間だったので河原町から宇治まで色々な場所に行くことが出来ました✨
特に最後に食べた京極かねよのきんし丼がめちゃくちゃ美味しくて感動しました🥲
リフレッシュできたのでまた頑張ろうと思います!
2019/07/10
⚽すごい⚽
2025/02/02
#ドレスコード
2022/12/15
合格しました!