Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
今回は少し前のブログで書かせていただいた
クリスマスリースについてです🎄☆
念願のクリスマスリースはこちらです💓
実はこのクリスマスリース私の叔母に作ってもらいました!!
形や雰囲気などを伝えてあとはおまかせで
お願いしたら私の理想のものが完成しました(´;ω;`)
ぶら下がっているお星さまがポイントです♪
2026/05/01
撮影会
2021/04/29
色々な技術が進化しています!
2022/04/09
仲間入りをしました