Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
1日中雨な日ですね💦
明日は晴れるかな~と願っています!!
その理由が!
明日はいくつかの美容室が集まっての合同差撮影会なんです✨
モデルさん何人かに声をかけて
実際にスタイリングをして写真を撮るという
本格的な撮影会です(´ω`*)
またmilleのホームページの写真など変わるかもなので
お楽しみに♪
2025/07/02
今月は?
2019/08/27
カット
2021/12/26
diy