Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!川上です(^^♪
急に冬を感じさせるような寒さがやって来ましたね、
風邪ひかれないようにお気を付けください(・・;)
ネイル行ってきました^^
今回は赤のワンカラーです!
ちゅるんとしていて、赤でもすごく深みのある
赤でとにかく可愛いんです!!
すごく秋らしいカラーでテンションもマックスです!
次回も楽しみです!!
2019/02/27
対策
2021/08/06
くくる位置
2022/01/14
こんなカラーもやってます☆