Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
川上 彩夏(かわかみ さやか)です(^^♪
4月11日に神戸迎賓館で歓迎会をして頂きました~!!( ;∀;) スパークリングワインで乾杯し、前菜からデザートまですごくすごく美味しくて感動です。 最後に花束まで頂きました(涙)こんなにも温かく迎えて下さるサロンはmilleだけだと思います(*^^*)
この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます!ありがとうございました!(^^)!
2022/07/13
カットコンテストに参加してまいりました☆
2019/06/15
サングラス
2022/11/04
#カットコンテスト