Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
だんだん暖かくなってきて気持ちまで
ウキウキしますね♪
さてタイトルにもなっている仲間入りなのですが・・・
コロナになってから母の影響で
BTSにドはまりしてしまった私でして・・
遂にBTSのファンクラブに仲間入りをしてしまいました!!!!!
コンサートがあることを期待して
ファンライフを楽しもうと思います💓
2025/08/16
#ありがとうございました!
2019/05/30
楽しいですが難しい。。。
2021/10/06
クリームタイプもオススメです