Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!
川畑です!(^_-)-☆
みなさんは、花粉症はありますか?
お客様に聞いても半々くらいで
僕自身花粉症が酷く鼻はいつものことなんですが
今期は目がかなりきました!真っ赤で腫れることも...(´;ω;`)
そこでお客様から良い情報が
僕は、知らなかったんですが花粉の時期のちょっと前から
花粉の薬を飲むと花粉の時期が来ても大丈夫みたいで(体質にもよりますが)
それを聞いて、自分も来年からやってみようと決めました!
薬局の薬が効かない人、一度試す価値ありです!(”ω”)
2022/10/13
ストレート
2019/08/07
暑い...
2025/01/17
今週のあれこれ