Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!安岡です🐤
暖かくなってきましたね☀!
日中の日差しが春を感じられます(*‘ω‘ *)♪
気温も高くなってきて同時に気になりだすのが
紫外線です・・・💦
実はもうすでに紫外線はきつくなり始めているので
しっかり日焼け対策をしましょう(;O;)!!!
milleも今日は日焼け止め対策の講習があります!!
しっかり勉強して皆様によりよい情報を
お届けできるようにスタッフみんなで頑張ります(●´ω`●)!!!
2020/06/18
もう6月も中旬ですね
2019/07/10
⚽すごい⚽
2018/12/11
ホームページをリニューアルしました!