Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは! 光岡です
おうちで過ごす時間が多くなっている今
みなさんは何をして過ごされていますか?
私はお菓子作りにハマっています(*^^)
昨日はチーズケーキを作りました!
これを機にお菓子作りの腕を上げていきたいと思います
体重も増えてしまいそうですが…(笑)
みなさんのオススメの手作りスイーツがありましたら
また教えてください~!(^^)!
2020/01/28
一族カット
2019/09/28
増税
2025/04/06
#お笑いライブ