Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!
アルラワヒーです!
今日はパーマのテストがあったのですが無事合格できました!
なかなかタイムに入らなかったり、上手く巻けなかったりと
苦戦しましたがなんとか合格できました!
まだまだパーマのテストはありますが精進していきたいと思います😊
2021/11/25
お早めに!!!!!
2021/09/23
3度目の正直
2023/06/14
#ごはんや一芯