Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんにちは!
カワバタです(^-^)
ついに、明日26日にシャンプー大会が行われます!
大会に向けて、ずっとレッスンをしてきました!
する先輩によって、感覚、力加減、毛量、長さが違うので、難しかったです(-_-;)
完璧なシャンプーは、正直ないと思います!
ですが、完璧じゃなくても、気持ちを込めて、全身全霊で
大会に挑みます!
ので、応援お願いします!
結果報告は、次回は!
応援よろしくお願いします...(●´ω`●)
2020/06/13
自粛期間中に買ったもの
2020/09/12
断捨離
2022/08/10
パフェ💓