Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
こんばんは!
アルラワヒーです!
最近暖かい日が増えましたね!
日差しも強く紫外線が気になります(-.-)
夏は頭上から紫外線を浴びやすいですが
春は太陽の位置が低めなので顔や首が浴びやすいです!
ちょっと日差しが強いなと思ったら
日焼け止めクリームを塗ることをオススメします!
2020/06/07
パーマ!!
2025/03/21
金沢旅行
2022/08/23
ノンタッチヘアカラー