Menu
SNS
WEB予約する
Weblog
皆さんこんばんは!西尾です☺
皆さんは体を洗うとき何で洗っていますか?
僕がオススメするのは 手 であらうやり方です
ボディーソープを泡立てネットでしっかりと泡立ててから
優しく手で洗うことで摩擦が減りお肌にとてもいいです
タオルで洗ってしまうとどうしてもこすってしまい
お肌にダメージが入ります、、、
手で洗ってもしっかりと汚れが落ちるので
オススメです\(^o^)/
2019/12/21
残り1週間
2021/01/24
納豆アレンジ
2022/03/24
ショートヘア